

おひさしぶりーふ!!!

キラーPT    完


おつかれさまでした

チャンドレ スペル視点

http://www.youtube.com/watch?v=53UWfN66Zhc&feature=youtu.be


今回はオープニングというものを作りました


っていうかオープニングがやりたかっただけでした


釣りじゃないかんね!ちゃんとドレドギ動画もあるかんね!!!


ちゃんどれ動画  スペル視点

http://www.youtube.com/watch?v=K1R8CHmjYFo



あげときまうす



相手は

むなげPT (ソード2 盾 スペル きゅあ ちゃんと)

ふぇいとPT (そーど 盾 すぴ すぺ きゅあ ちゃんと)

黒猫PT  (ソード 盾 すぴ 弓 きゅあ ちゃんと)


だと思います



画質悪い?文句いうな!!!!

説明が足らなかったらしいです

えー



別に糞構成はルールに乗っ取っているとか全力で勝ちにいくのは当たり前とかウダウダ説明してくれなくてもいいんだwwwwwwwwwwwwww


みんなそんなこと知ってた・・・・・・・


そーゆールールのはなしをしてるんじゃないの・・・・



ちょっとまってて手紙で書くから・・・・










☆スタホくんへ☆

 ☆ジケル天族スペルウィング わろめん より☆

















































はーいこんばんは!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ちっす、わろめんっす


この前の記事じゃちょっと視聴者に伝える部分が明確になってなかったので今回は1点に絞りつつ赤ちゃんでもわかるようにかくお













あのね、



君のね、


るーる上ね

せーふなね

糞構成によってね


参加者みんな萎えてる事実は変わらないの


でもね

それはね

るーる上はおっけーだから空気よめないやつでてきたー・・・・

程度だったの


でもね


ぶろぐでね


参加者を楽しめなくした張本人がね


「いべんとたのしみましょう」


とか書いちゃうのはね


いってることとやってることがおかしすぎてね



頭がね













ぷおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ってなっちゃうの


わかる?


ましてや直結ネタでHotなのにそんな記事書いたらたたかれるの当たり前なの








どーやって構成組んだとかどんだけ楽しみにしてるとか最強PT倒したいだとか夢語ってる場合じゃないんですよーーーーwwwwwww以上わろめんでしたーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スタホ、おまえはだめだ。許さない。

最近うぜえって思ってるやつがいんだけど


知り合いが多くてちょっと斬りにくかったんだけど


我慢できねぇや。斬る。













http://sutahofa.blog76.fc2.com/

はーいこんばんわ!


カムラッドに参加登録しましたー!

狙いは5Gです!ベルトはもってるのでどうでもいいですw

イベントなのでたのしくやりましょう!

場違いなので棄権とかいわないでください!

でもやるからには勝てるようにがんばりますw

応援よろしくおねがいしまーすw













見事に台無しにした張本人が



楽しくやりましょう?







良イベつぶしてんのてめーだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどこまでばかなのwwwwwwwwwwwwwww直結だけじゃ収まらないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







とゆーことで


せっかくの良イベがただのスタホのオナホによるオナニー大会になってしまったので





スタホPTが優勝した場合






ユーザーイベントで第2回カムラッド開催しねぇ?




スタホPTが糞すぎてつまらないのでスタホptを抜かしてカムラッドしようぜって話です






賞金について






トーナメント表を見ればわかるんだけど



じょじょえんでは2PTが参加していて


1回戦でじょじょえんvsじょじょえんなわけですよ






俺らはなぜかスペシャルシードで1回勝てば2.5Gもらえます















その2.5Gを賞金にするとかどうよ?










個人的な意見なのでもしかしたら賞金はそんなに出せないかもしれません





2.5Gはダメでも


俺のチームが勝ったときは312mぐらい?俺はもらえるので


その中から300m出そうかなぁと思っています




もし僕が1回戦でまけてしまったら




ごめんなさい賞金出せないかもしれないです



そんときはnanotanに金勲章とか出してもらえないかな・・・・








とまぁスタホPTのせいでこんなこと考えてます








スタホPTの人たちは糞イベにしてるという自覚をもってやっているんでしょうか・・・・



まぁいいや参加するならそれなりの覚悟はしといてね(๑→‿ฺ←๑)










以上   わろめんでした(๑→‿ฺ←๑)
